※「UrmikA」の名を語るフィッシングサイトにご注意下さい※

チャクラって?

チャクラって?



チャクラは人間の体にある7つのエネルギースポットのこと。



第1チャクラ

背骨の一番下にある赤色の光をまとうチャクラ。
「アイデンティティや命、地球とのつながり」に関わるエネルギースポット。
ここが整うことで地に足がつき、安心・安定した状態で
前に進んでいくことができます。

第2チャクラ

子宮のあたり(おへその少し下の下腹部)にある
オレンジ色の光をまとうチャクラ。
「感情のバランス、男性性と女性性のバランス、欲求」に関わるエネルギースポット。
ここが整うことで気持ちの我慢や抑圧をすることなく
流れに身を任せながら自分自身に正直に無理なく心地よく生きやすくなります。

第3チャクラ

おへその上、みぞおちのあたりにある
まぶしい黄色の光をまとうチャクラ。
「意志・自信・自立」に関わるエネルギースポット。
ここが整うことで自己肯定感が高まり、自信がつき
目的ややりたいことへ向かって進んでいくことができます。

第4チャクラ

胸の真ん中にあるやさしい緑色の光をまとうチャクラ。
「愛・思いやり・癒やし」に関わるエネルギースポット。
ここが整うことで心が安心とリラックスで満たされ
周囲の人のことも満たすことができるようになります。

第5チャクラ

喉にあるさわやかな青色の光をまとうチャクラ。
「コミュニケーション・自己表現・創造力」に関わるエネルギースポット。
ここが整うことで自分の心とつながり
自分の世界観や意見、思いをまっすぐ言葉にして届けることが
できるようになります。自分らしさを表現し、心地よい影響力をもった生き方や
コミュニケーションを助けてくれます。

第6チャクラ

眉間にある夜空のように深く穏やかな藍色の光をまとうチャクラ。
「直感・インスピレーション・本質を見抜く力」に関わるエネルギースポット。
ここが整うことで思考がクリアになり、直観力が高まり、
アイデアやインスピレーションを受け取りやすくなります。
意識では思いつかないことやひらめきが降りてきて、
あなたの本来持つ使命や望む生き方に沿って進みやすくなります。

第7チャクラ

頭頂部にあるあざやかな紫色の光をまとうチャクラ。
「安心感・宇宙とのつながり」に関わるエネルギースポット。
ここが整うことで緊張や思い込み、あらゆるルールから自由になり
安心して運命の流れに身をまかせることができます。
運を味方につけることができます。

 

7つのチャクラをバランスよく整えることで
心身の健康につながり
あなたらしく人生を創造していくことにつながるのです✨